
0


    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます!(やり直し

    0
      だってぐぐったら

      フレンチ・キス「フレンチキス (French kiss) とはディープ・キスのこと。」
      ってなってたんだもん!!


      と、報告したところ




      と言い張るので


      と答えましたらば


      って事になりました(´・ω・`)



      クキシ1回もやったことないと言うので
      1度くらいやってみればとお誘いしたんですが
      到着するまで寝ちゃうっていうので、当然・・・


      って事になりますよね

      でも・・・


      かる○んの中ではこれで定着してたwww

      今年もおろしくよねがいします ペッコリン









       

      あけましておめでとうございます!

      0
        今年は遅れずに言えました。めでたいです。

        絶賛放置プレー中の私ですけども(いろんな意味で)
        強く生きてますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

        かる○んの名言集で今年は始めたいと思います。



        の返しが



        いつもながら返しが読めない!!

        そんなかる○ん、世間様とは休みがちょいとずれているようで・・・




        ごもっともです。


        レアキャラと化しているこのお方ですけども
        たまには一緒に遊びたいじゃないですか!

        ほーめーでも行こうかというお話になりまして
        だがしかし・・・なのです

        もうねむねむだったのです。


        ディープじゃないからいいじゃないww

        そしてそっと放置してみんなお外に出るんですね。
        かる○んお得意のぼっち力発揮できるよよかったね!


        そろそろもう一度12/25に戻らないかなとか
        現実逃避したくなる感じになってきましたよ!

        戻っても特に予定ないんですけどね!!

        今年もそんな感じでおろしくよねがいします ペッコリン









         

        今年も完美で年越し( ´_ゝ`)

        0
          想定内です。


           

          みなさんお元気ですか?私は

          0


            こんな感じです^w^

            眠すぎてもう全然遊べてません!!
            inしてても中身わりと寝てますごめんなさいごめんなさい。
            しあかん並みに寝てますごめんなさいごめんなさい。

            そんな時は





            キュアネギーに癒してもらう!!

            しかしラーメンねぎ抜きにする程にはねぎ嫌いだった私の事実・・・

            そして時々腐っているという噂のキュアネギー・・・

            でもちぎってもちぎってもまた生えてくるという
            キュアネギーを見習って、強く生きていこうと思います!!

            いつもありがとうキュアネギー(´;ω;`)


             

            カウントできない病

            0
              なぜか投稿してない記事があったので今更うp

              先日精霊で3次してきました!

              精霊で伯といえばカウント・・・!

              そんなことをすると初めて聞いた時から、なんとか覚えようとしたけど
              どうしても覚えられない。というか理解できない。

              しあかんやほかの人からも何回も説明聞いたけど、
              そのたびに理解できない事が身に染みてつらたん(◞‿◟)

              一応食べ物でもそうやけど、食わず嫌いはしないので
              挑戦してみようとは思うんですけども。

              しゃべってると余計無理なので、ちょっと黙ってやってみようと思った

              だがしかし!そもそもを理解していないのでやっぱり無理だった/(^o^)\
              せめてメモでもとれればいいんですけどね・・・
              (授業中黒板をうつしてる間、説明全く聞いてないタイプ)

              興味ない事は覚えられないんだぜ!とかかっこいい事言ったりなんかしちゃったりしてますけども
              ただ単に理解できないだけとか恥ずかしい///

              もうね、ほんと何回も説明させるの申し訳ないので
              まじ
              精 霊 で は も う 二 度 と や ら ん

              元々できない事は数年前から発覚してたけど
              無駄に3次で覚えるスキル本持ってたから、それだけのために・・・

              まぁみんな強くなって、カウントあろうがなかろうが
              そんな困ったりすることはないんやろうけど
              「あるほうがいい。そのほうが助かる」
              ってんならどうにか覚えようと思って、その後も検索して
              ブログとか見てみたりしたけど、にんともかんとも・・・

              ってところまで書いて力尽きたようです。

              って書いたら今日も力尽きたのでこのへんで・・・











               

              昨日の友は明日も友。だが今日はわからない。

              0
                別の目的でとったSSなのに・・・・(´・ω・`)





                なんなのこの会話( ´_ゝ`)
                後で見て気づいたっていうね( ´_ゝ`)

                でもね


                これはあまりのコテコテぶりに思わずSS撮りました
                関東人のくせにすっかりチャットに関西弁まじってる最近のれ○君でした。
                どんなむちゃぶりしたのかは言えないの^q^

                平日は眠くてキレのない私ですが
                そのかわりみんなが笑わせてくれるからそれでいいの!

                ひろしぃぃいいいひろしいいいぃぃぃいい

                タイガーは必ず参加してください^w^

                もうね

                ひろしがいないとタイガーやる気でないよ><

                私の永遠のライバルなんだからね!(数年前から勝手に)
                月を見るたびに思い出します(◞‿◟)

                ひろしのおかげで私がギャルだとバレたので
                ラブリーな人に告白されてしまいました。(しあかんじゃないよ!念のため!)
                明日婚姻届もらってきますねって言ったけど、きっと起きたら忘れてるね。

                眠いからって適当言い過ぎやで私。だが反省はしない。





                 

                遊び人になりたい願望

                0
                  ここんとこ仕事がヒマで、手が痛くなる事もないので遊びたいんだけども

                  この眠気だけは・・・!眠気だけはどうしようも・・・!

                  基地もやりたいし、帝国・・・は1人じゃ行く気しないな・・・

                  いや帝国も行きたい!
                  お誘いがあれば喜んでいきますのよ| p^)
                  ライ君が早くお金持ちになって帰ってきますように><

                  しかし無職の頃のツケがまだ返せず貧乏です☆
                  オフィスカジュアルなので服代が大変でござりました。
                  今までジーンズでしたので!
                  しっかり仕事しないとネ☆


                  深夜にinしてた頃が懐かしいぜ・・・・・・貧乏ですけど((((


                  以前仕事かわった時は4年引退したんよね・・・
                  それを思えばかなり頑張って・・・る・・・うむ!

                  せっかく誘ってくれてもわりと寝ててごめんなさいごめんなさい
                  こりずに誘ってくださいなの( ˘ω˘ )スヤァ...





                   

                  ついに・・・

                  0
                    2〜3か月前からPCの調子が悪くてやばかったんですけども
                    とうとう逝ってしまわれました。

                    ただ今放電中で、部品引っ張り出してきて交換しようとか思っていますが
                    重労働なので平日は無理ゲー!

                    幸いグラボの弱いノートPCがあるので、inはできるけども・・・
                    多重がつらたん(´・ω・`)
                    2窓までしか無理ざんす!!
                    スカつけると落ちる^q^

                    デスクトップのほうはとりあえず休みの日に全裸で頑張って作業しようと思います。
                    まぁそんな都市伝説実際やりませんけども!!

                    ダメだったら修理出す(´・ω・`)

                    武神超おめ☆

                    0
                      ほんと武神とかまじで・・・



                      ひっくりカエル!!!
                      アッー!!

                      どっかで見たような始まりやな・・・
                      さーせん^q^

                      いやでもうん
                      ア○○ドおめでとう!!

                      ついでに私もできましただいぶ前に

                      協力してくれた皆様どうもありがとう!!












                      戦神ってなんやww


                      なんか1名アホなことやっててわりと信じそうになってる人とかいましたけど。

                      こんな感じです!!
                      数名SS撮り損ねてますごめんなしあ(´・ω・`)



                      でも普段はファッション武器///
                      だって恥ずかしい///
                      永遠の+6だとか言えない///
                      石も1個しか入ってないとか言えない///


                      みなさまどうもありがとうございましたなの( ´・∀・`)









                       

                      ひとつの物語

                      0


                        いい加減泣いちゃうと思うんだ。

                        いやでも主人公になって意外と喜ぶかも・・・

                        これは断じて陰口などではない!

                        だって本人いても言ってるもの///






                         

                        << | 2/27PAGES | >>

                        Profile

                        profilephoto
                        メモすることが大事なのです。
                        selphie(通称1号)魔転生
                        妖精105Lv 魔妖精なのに何かとのろまです。
                        相棒の市民講座と共に、今日もひた走る!

                        selphie3(通称3号)
                        妖獣101Lv クエをコツコツ消化しているにもかかわらず
                        実際mob倒しているのは1号なので
                        相当なるゆとりである。

                        tilmitt3(通称てるこさん)
                        精霊101Lv
                        バフ要員だったはずが、ここぞという時にたまにヘルプ
                        しかし中の人がヘボなので、期待してはいけない。

                        twitter

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        時計

                        東京エクセル物語

                        ドラマで学ぶEXCEL 東京エクセル物語

                        selected entries

                        links

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR